こんなスイーツ待ってました♡

小濱 久美子

ページをご覧頂き、ありがとうございます。mindnest89代表の小濱久美子です。
13年間子どもの施設(児童館・学童クラブ)で働き、9年間公務の立場で子どもの食生活、保護者の育児不安、沢山一緒に悩んで試行錯誤をして皆様と共に成長してきました。
私の活動を通して一人でも多くの方が人生が豊かに、そして健康になってもらえたらと思います。

昨日は渋谷のサロンで素敵な出来事が♡

なんと!美味しい焼菓子の試食をさせて頂きました☆
焼菓子なのにメイン素材がオーガニック!雑穀も入っていて、栄養価も高いから補食に持ってこい♫

今までの経験上、健康系のスイーツだとデーツの甘さやプルーン、レーズンと似た系統の味で統一されてる印象だったけど、ギャバーは3種類の味がしっかり分けてあり、利益度外視で作り手さんが手掛けただけあるなと。

そして、何より気になるのが価格帯。こんなにたっぷりのオーガニック素材が入っているから4〜500円くらいするのかと思いきや…。
300円代で買える様です♡
これなら健康に気をつけている人でも美味しく楽しく罪悪感なく(笑)食べられちゃう♫

パック詰めした焼菓子でグルテンフリー、化学物質フリーでこんなに丁寧に作られている所が、本当に嬉しい!
ここの会社のファンになっちゃいますね〜♪( ´▽`)
気になる方はこちらをチェック♫

0コメント

  • 1000 / 1000