ピラティスって知ってますか?

小濱 久美子

ページをご覧頂き、ありがとうございます。mindnest89代表の小濱久美子です。
13年間子どもの施設(児童館・学童クラブ)で働き、9年間公務の立場で子どもの食生活、保護者の育児不安、沢山一緒に悩んで試行錯誤をして皆様と共に成長してきました。
私の活動を通して一人でも多くの方が人生が豊かに、そして健康になってもらえたらと思います。

先日、誕生数秘学仲間のいくちゃんのスタジオでイベントがあり、西大井でピラティスの体験レッスンを受けてきました。

これ凄いです!

私の姿勢の悪さで改善しなくてはいけない部分がキチンと緩められて、筋肉を意識して使わなくてはいけない部分に効くように動くものでした。

今までの概念では、ジムに行って筋トレして、整体に行ってトリートメントしてもらう(私の場合は整骨院でトレーニング&トリートメントなんだけどね〜)だったけど…。

自分が動く事により、筋肉(体幹)も鍛えられるし、凝り固まっている部分を緩められる!
これってすごい事ですよね?

いやー、ハマりそう。

ストレングスで【最上思考】を持つ私としては、段階を踏んで良いものに出逢っているのが実感出来る!

本当はピラティス中の写真を撮りたかったけどすっかり忘れてしまったので、終わりに1枚!


このイベントでは、雑穀おにぎりを持って私も販売しました。
ロシアンおにぎりやりたいとの事で、女子力アップ雑穀ブレンドのおにぎりに2種類の具を入れて遊びの要素も♫
1種類につき、1個の当たりをいれたのに1個は私に返ってくる有り様😅
残りの1個は誰に当たったのか分からない事態に😜

みんなの辛いセンサーは私より強いのかしら??謎のまま終わってしまいました😆
次回はもっと辛くしないとダメなんだな〜と反省😣

0コメント

  • 1000 / 1000