【レポート】女性性アップ♡スキンケア&メイクアップ撮影会

小濱 久美子

ページをご覧頂き、ありがとうございます。mindnest89代表の小濱久美子です。
13年間子どもの施設(児童館・学童クラブ)で働き、9年間公務の立場で子どもの食生活、保護者の育児不安、沢山一緒に悩んで試行錯誤をして皆様と共に成長してきました。
私の活動を通して一人でも多くの方が人生が豊かに、そして健康になってもらえたらと思います。

2016年2月29日のコラボイベントの報告です。

『女性性アップスキンケア&メイクアップ撮影会』

かんちゃんこと、中村加奈子さんはファッション雑誌CLASSYに特集された売れっ子メイクアップアーティスト。彼女の手にかかるとフェミニンで大人の魅力をどんどん引き出して貰える♫実は誕生数秘学の同期で起業家仲間のかんちゃん。しかも写真もバッチリ撮ってくれて、私に出来ない事をいっぱい持っているフェアリー女子。


(本当に尊敬しちゃう♡)


そんな彼女とやるイベントは…

プロフィール写真や広報用、メイク、スキンケアをしたい方向けのイベントです。そして、女性性をより高めて貴女の可能性をより広げるものです。


お陰様で今回で2回目♡

告知する前に枠が埋まり、どんどん皆様の女性性が上がって行っています。

自分の大好きな事で相手も楽しく輝いて貰えるなんて、本当に幸せです。

次回は3月27日(日)28日(月)に予定しています。気になる方はもう少ししたら募集を出しますので、もうしばらくお待ちください。



自分でも気がついていない素顔のポテンシャルの高さと、女性性をより高めてくれるメイクアップを施し、ワンランク、ツーランクアップした自分に会ってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000