【レポート】誕生数秘学体験講座

小濱 久美子

ページをご覧頂き、ありがとうございます。mindnest89代表の小濱久美子です。
13年間子どもの施設(児童館・学童クラブ)で働き、9年間公務の立場で子どもの食生活、保護者の育児不安、沢山一緒に悩んで試行錯誤をして皆様と共に成長してきました。
私の活動を通して一人でも多くの方が人生が豊かに、そして健康になってもらえたらと思います。

今回は所変わって

逗子のピラティスroom『Thira』

誕生数秘学の体験講座(入門編)を担当してきました~。



ここがまた素敵な場所でオーナーの今村文枝さんもチャキチャキっとした素敵なピラティスインストラクターさん!!



私のピラティス初体験はこちらのマシーンでした。


新逗子の葉山のロケーションを堪能したい方はオススメな場所♡




そしてうっかり、私としたことが、写真を撮るのを忘れてしまった・・・😢

悲しすぎる・・・。



なのでピラティスroom『Thira』の宣伝しちゃう♫

カッコイイよねこのパンフレット♡

でもご本人が一番カッコイイのその小柄な体にどんだけエネルギーがあるのか!!




そして、ここからが本題!!


体験講座ですが、


今回は2名の方がいらっしゃってくださいました~♫



なんとびっくりなことに、バースデーナンバーが2か所同じのお二人。

でも雰囲気も見た目も同じ数字があるように見えない・・・。


誕生数秘学には1200通りのバースデーナンバーに分類できます


同じ数字を持っていると似た雰囲気を醸し出しているんですが、


今回は特別な並びの方だったので、


なかなかその読み解きが本からだけでは難しいのです。







カウンセラーやティーチャーが皆様に読み解きをエスコートするんですね~。



今回の体験講座は基本的な現在の使命、才能の部分(エンジェルナンバー)だけの読み解きでしたのでなかなかしっくりこない。


でも才能のページを読んでいくごとにお二方とも

「ここは分かる気がする。」

「これは思い当たる。」

「でも、ここはそうならないように心掛けている。」

「確かにここは苦にならない。」


と振り返りがきちんとできています。


「んで、この先どうなの??」


そこで重要になるのが・・・・



過去の得意分野(スピリチュアルナンバー)と

未来の目標地点(チャレンジナンバー)☆☆



お二方はこの『Thira』限定での講座にを受けているので次の基礎編に進むことができます。おめでとうございます(^▽^)/


(葉山の『Thira』ピラティスroom限定・数秘学スペシャルイベントは入門編・基礎編・応用編の3部構成で組み立てています)


なので今回疑問に思われたことは次のステップで自分に落とし込めます♪



葉山で次のステップに進みたい方、数秘学の体験講座(入門編)を受けたい方、

お気軽に、メッセージを下さいね♡



私が叫んだ数秘学の体験講座回数はあと1回でクリア♫

しかし!にんずう4名~。どなたか周りに受けたい方いらっしゃませんか~??

そんなシェアもお待ちしています♡

0コメント

  • 1000 / 1000