嬉しいフィードバックを頂きました☆

小濱 久美子

ページをご覧頂き、ありがとうございます。mindnest89代表の小濱久美子です。
13年間子どもの施設(児童館・学童クラブ)で働き、9年間公務の立場で子どもの食生活、保護者の育児不安、沢山一緒に悩んで試行錯誤をして皆様と共に成長してきました。
私の活動を通して一人でも多くの方が人生が豊かに、そして健康になってもらえたらと思います。

自分の活動でこんなに嬉しい事は無いので【✨活動報告✨】

カウンセラー冥利に尽きるとは正にこの事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(ご本人に許可をいただいて掲載しています。)


ライフスタイルインストラクターの食養生モニターに参加してくれた見た目年齢20代後半のKさんと会ってました〜〜。

食養生カウンセリングスタート時は…。元々女性が抱えがちな便秘症。しかも重度に入る部類。薬が無ければ平気で1週間お便りが来ない。冷え性。肩凝り(はじめご本人は肩凝りと認識していませんでした。)疲労蓄積。と現代の人が抱えるものを多く持っていました。


それを今回、Kさんに合った改善案を提示して、たった2週間自分が無理なく取り入れられるものを実践してもらっただけで、変化を体感してもらえました。

「朝起きるとき、スッキリ起きられるようになったよー。」

「ちゃんとした食生活をしていると、キチンと体重が戻るんだね〜〜。以前は便秘で出なくて体重が増えると、慌てて薬を飲んで無理やり出していたけど、それしなくて大丈夫なんだね〜。」

「お菓子とか、コーヒーとか、いらなくなったからお金も余計に使わなくていいんだね〜。」

「冷え性もまだあるけど、指先もそこまで冷たくならないし。」

もうっっ!!本当に嬉しいフィードバックを頂きました。


Kさんの実践力が素晴らしいんです💕💖💕



元々身体にはとても気を使って、化学調味料や、添加物、トランス脂肪酸、etc…そういったものから身を遠ざけていたkさんだからこそ、結果が出るのが早かったのかなとも思えますが。
2週間前よりも肌艶良い。表情もよりキラキラしていて…。誰よりも健康に気をつけていたkさんだけど、どんどん健康的になってる。

自分は人より健康だと思っていてもまだまだ身体は楽になる♫

年相応だと思い込んでいる身体の不調は改善できるんですね〜。

それを体感してもらえたのが本当に嬉しい〜😊

お金に変えられないこの喜び👍🏻✨この活動を仕事にしてよかった。本当に心からそう思える瞬間に立ち会えた。

次のプログラムを明日からスタート✨

身体の変化をもっと体感できると良いなぁ。


人の身体と心に寄り添える。健康寿命を延ばせるお手伝いって最高ですね♪( ´▽`)


手作り弁当が一番安心安全で美味しい💕


0コメント

  • 1000 / 1000