大切にしたいもの

小濱 久美子

ページをご覧頂き、ありがとうございます。mindnest89代表の小濱久美子です。
13年間子どもの施設(児童館・学童クラブ)で働き、9年間公務の立場で子どもの食生活、保護者の育児不安、沢山一緒に悩んで試行錯誤をして皆様と共に成長してきました。
私の活動を通して一人でも多くの方が人生が豊かに、そして健康になってもらえたらと思います。

今日は誕生数秘学のティーチャー仲間の中村可奈子さんとミーティング。
深い気付きがありました。

***********

2人で今やっている撮影会の方向性について話をしました。

そこから私の一番古い中でこの記憶は『ほっこりする』と言うか、『あたたかい記憶』とかをじっくり思い出してみました。

それって、2年前に亡くなった母の記憶を辿る作業。


思い返すだけで涙がポロポロでてしまう。

私は誰より母っ子だったと思う。
母が大好きだった。

長い時間ではないけど、母の膝の上で絵本を読んでもらったり

幼稚園のバスを2人だけで待っていて「さむ〜い」と言い合いながら手をゴシゴシ温めてもらったり

具合悪い時はりんごをすりおろしてくれたり

3人兄弟の末っ子だから、母の愛を一身に受けたくて

(上2人からしたら独り占めしてるだろ!ってツッコミが来ちゃうかもw)

2人っきりの時間が本当にスペシャルに思えていた。


私がフリーで

ベビーシッターをやったり

数秘学でカウンセリングや講座

雑穀のワークショップやイベント

デトックスのパーソナルトレーナー

スキンケア講師

をするのは

母と過ごした記憶から

スペシャルな時間

を感じられるくらい

重要な場を作り上げたい

のだと気がついた。


だから少数が好きなんだと。

そりゃ、お客様は集団で来ないわな。と。

気がついてしまった。

だから、やります。
2016年12月〜2017年2月までの期間

【✨個人カウンセリング和かち合いキャンペーン先着30名様✨】

90分11000円→90分8000円
ナンバーインスピレーションカードと身近な方との関係性もサービスでおつけします✨
しかも手帳に挟めるカウンセリングシート付き♡

全て入れたら2万円以上が8000円で
愛の60%以上off!!

2016年は『9』断舎離の年


2017年は『1』スタートの年


このタイミングで確認すると、来年からのスタートがスムーズになります。ただのスタートではなく、これからの9年間に関わる大切な時になります。

来年の社会サイクルを読み解き、時代が加速している事がよくわかったので、キャンペーンです。

社会サイクルに加えて、自分のサイクルもあります。この2つの読み解きが出来て初めてあなただけのサイクルが紐解かれます。

そこに自分の誕生日からの3つの数字を導き出し、あなたの番号を読み解きます。


最近の傾向として…
男性は経営者の方が自分のビジネスに活用し
女性は人生の見つめ直しの時にも活用しているように感じます。

時代は2000年代
ピンと来た方、このタイミングでやりたい方は
・名前(ふりがな)
・本人の生年月日と関係性を知りたい人の生年月日4名様分まで(ご家族分が賄えない方はご相談下さい)
・住所
・電話
・希望日時(第三候補程いただければと)
場所はsalon Pegasus
(大森バス5分徒歩5分or馬込徒歩15分)か蒲田、大森、渋谷、その他応相談
を個別メッセージ
または下記のアドレスにて。
mindnest89☆gmail.com
(☆を@に変えてお使い下さい)
LINEも可能です。

***********

この気付きを下さった、
かんちゃんこと中村可奈子さんに感謝します♡

0コメント

  • 1000 / 1000